菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子


やっぱり暖かいのは嬉しいですね♪

明日はもう少し気温も上がるみたいで

散歩したり、自転車乗ったり、ドライブ行ったり

どこかへ行きたいな~と思うのですが

花粉が怖い・・・

でも、暖かいってやっぱりホッとします。



それでは明日のお菓子・・・
☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶(桜あん入り)、苺


☆タルト
 苺のクランブルタルト
 金柑のタルト
 安納芋のタルト 


☆クッキー
 なかよしクッキー(1月~3月限定のおまけでミトン型投入~)
 りす&どんぐり(秋冬限定!)
 うさぎさん
 アマンドサブレ
 アマンドサブレショコラ   ※サブレはプレゼント用に2個入りもご用意。
 へーゼルナッツサブレ
 抹茶サブレ
 クランベリーサブレ
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン
 くるくる
 ハートのストロベリー
 へーゼルナッツチョコクッキー


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 オレンジのパウンドケーキ
 SHIO栗パウンドケーキ
 レモンとはちみつのマドレーヌ
 フィナンシェ(お休みします)
 ラムバナナ
 レモンケーキ


☆朝焼きスコーン


☆バニラシフォン(予定!)



以上です。




先週の金曜日、お店が終わってから、カフェリンさんにクッキーを納品。

今回は定番のごまのクッキーとちょっと大きめの胡桃のクッキー。

きび砂糖を使って胡桃の香りもふわっとしてちょっとざくざく系。

まだ、あると思うんだけど、よろしかったらお手にとってみてくださいね。
003L_20130307214129.jpg
002L_20130307214123.jpg



そして来週はホワイトデー♪

セットのお菓子をご用意しました。もちろんお好きなお菓子もセットに出来ますよ!

008L_20130307214139.jpg
009L_20130307214148.jpg
(見にくい写真でごめんなさい!慌てて撮ったのよ~)


それでは明日も心よりお待ちしております!
[ 2013/03/07 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*´∇`*)
今日は久しぶりに伺えて嬉しかったデス♪

まだ温かかったスコーンの誘惑に負けて、あれからすぐに車の中で食べちゃいました(*≧∀≦*)
ダンナが一緒でゆっくりお話も出来ず残念でした。
今度はひとりでゆっくり遊びに行きますね♪



[ 2013/03/08 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるりくままさま

なるりくままさん!お元気そうでなによりです!

優しそうなご主人様とご一緒で、フフ、いいですね!

またお時間ある時に来てくださいまし♪

お待ちしてますね~♪
[ 2013/03/13 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する