菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

プレゼント♪

3月に入ってから、

学校や保育園、お世話になった人へ、そして明日はホワイトデー♪

お菓子の詰め合わせのご注文もいろいろいただいております。


曜日も金曜日に限らずいただいていますので

ご注文が重なる時は、頭の中でグルグルお菓子が回っています。



007L_20130313225411.jpg
学校のPTAで使っていただきました。Uさん、Kさんわざわざありがとね!



004L_20130313225457.jpg
006L_20130313225506.jpg
キッフェルンを気に入ってくださって、世田谷から来て下さって、
この日もプレゼントにキッフェルンと
フィナンシェをご注文いただきました。ありがとうございました!



016L_20130313225611.jpg
019L_20130313225621.jpg
ホワイトデーのご注文。おひとりで、いくつも買われる方が多くすごいな~と思います。
皆さま、ありがとうございました。



002L_20130313225446.jpg
こちらはロールケーキ。
お祝い用にと、蓋ができるタイプの箱です。
リボンをかけてお渡しするのですが、ちょっとかしこまった感がでてお祝いなどにはおススメです。




金曜日は、ラッピングしてその場ですぐお渡ししているので写真を撮る間がないのですが

ここのところ、やはりラッピングご希望の方が増えているような気がします。

数が多い場合はご予約いただきますとお待たせせずにお渡しできますし

ちょこっとラッピングもお気軽に声かけてくださいね♪



[ 2013/03/13 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ホワイトデーに頂きました
はじめまして。お返しに頂きました。ラッピングが可愛くて、職場で受け取ったのですが、「かわいい~(о´∀`о)」と大きな声で言っちゃったほどでした。色々な種類の、本当に美味しい可愛い詰め合わせでした!今度お店にお邪魔させて頂きたいです。ありがとうございました♪
[ 2013/03/20 10:43 ] [ 編集 ]
Re: ホワイトデーに頂きました
ゆるぽんさま


はじめまして!

コメントいただきましてありがとうございました!

ホワイトデーのお菓子、気に入っていただけて良かったです♪

店頭販売は金曜日というピンポイント営業ですが

お菓子と一緒にご来店お待ちしてますね♪



[ 2013/03/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する