菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子♪

先週の土曜日、夫と子供が耳鼻科に行ったら

あたり前だけどすんごい混んでて

夫達が出てくる時(10時半頃)入ってきた人は受付で4時間待ち!と言われていたそうです。ひょ~


そして同じ耳鼻科の前を夕方の5時半ごろ通ったら

半日診療の日なのに駐車場が満杯で

自転車も数台あったそうです。



先生、倒れなきゃいいけど。。。

もう少しの辛抱かしらねぇ花粉。。。





元気を出して明日のお菓子です!

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶(桜あん入り)、苺
やっぱり、抹茶ロール(桜あん入)、苺ロール人気!

☆タルト
 苺のクランブルタルト
 金柑のタルト
 安納芋のタルト 
 バナナチョコタルト

☆クッキー
 なかよしクッキー(1月~3月限定のおまけでミトン型投入~)
 りす&どんぐり(秋冬限定!)
 うさぎさん
 アマンドサブレ
 アマンドサブレショコラ   ※サブレはプレゼント用に2個入りもご用意。
 へーゼルナッツサブレ
 抹茶サブレ
 クランベリーサブレ
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン
 くるくる(今回お休みです)
 へーゼルナッツチョコクッキー


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 オレンジのパウンドケーキ
 SHIO栗パウンドケーキ
 レモンとはちみつのマドレーヌ(今回お休みです)
 フィナンシェ
 ラムバナナ
 レモンケーキ(今回お休みです)


☆朝焼きスコーン


☆バナナシフォン(予定!)



以上です!




明日はお天気も良いみたいで嬉しい♪

ご来店、心よりお待ちしております。

[ 2013/03/14 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する