菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!やすこさん♪

バースデーケーキのご注文もいただいていて

なかなかアップできず

先日、お作りしましたバースデーケーキです♪
007L_20130313225519.jpg

011L_20130313225550.jpg

ご近所の方からのご注文。

いつもロールケーキを買っていただいてて

今回はやすこさんのバースデーケーキです。

この季節はやっぱり苺♪だわ~

009L_20130313225537.jpg

翌週ロールケーキを買いに来てくださり「おいしかったわよ~」

と言っていただき良かったわ♪

ぐるんぐるんの絞りはうっと息を止めて絞る感じ・・・

ずっとは止められないので、途中でもちろん息継ぎ。



Oさま、ご注文いただきありがとうございました♪。

[ 2013/03/20 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する