菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ホワイトデー

もう全然更新できてなくてごめんなさい。

取り急ぎ明日のお菓子を・・・

タルトは金柑のタルト、安納芋のタルト、キャラメルナッツのタルトです。

金柑のタルトは12cmもありますよ。

明日はおすすめフロランタンもあります!

それからホワイトデーのお菓子の詰め合わせもありま~す

うさぎちゃんクッキーやサブレ、紅茶とラムレーズンのパウンドなどなど

お店で人気のお菓子をラッピングしてご用意しました。

300円台~500円台と3種類用意いたしましたが、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

お好みのお菓子を選んでいただいてもラッピングしますのでそれでも良いかも~

予約のお菓子やケーキ、それと金曜日の仕込などちょっと忙しい日が続きブログに向かう時間がなく

コメントいただいたのに返事もかけてなくて、ホントにごめんなさい。週末返事書きますね。

それでは明日のご来店心よりお待ちしております!
[ 2011/03/10 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する