菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

月桂樹の花?

店の前の花壇に月桂樹が植えてあるのですが

先日、実らしきものがついてるな~と思ったら花っぽいものが・・・

004L_20130410215017.jpg

003L_20130410215008.jpg

これは花なんでしょうか?

多分去年も咲いていたと思うけど気がつかず・・・

先週末のすごい風にもめげず咲いていました。




同じ週末、ご親戚の集まりがあるということでお菓子のギフトのご注文。

005L_20130410215400.jpg

006L_20130410215407.jpg

金曜日に取りに来られたのですが、お天気を心配されていて

場所も海の近くに皆さん集まられるということだったので、大丈夫だったでしょうか・・・




暖かい日が続いたかと思うと、

今日はちょっと肌寒かったり、着るものが大変です。

皆さん体調に気をつけてくださいましね。



明日のお菓子はまた明日に!

[ 2013/04/10 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する