菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

Happy Rainday!

只今、カフェリンさんで絶賛展示中!の

mimiroさん作の「Happy Rainday」!

かわいいぶたさんがモチーフのイラストがカラフルでとってもかわいい♪
011L_20130605223813.jpg

mimiroさんにもお会いしましたが、

とってもかわいらしい方で

ファッション雑誌の読者モデルに出てきそうな雰囲気!フォー!

mimiroさんのイラストで、リンさんの店内はとってもぷりてぃになってます。

どうぞ足をお運び下さいませ。



そして、マナもぶたさんクッキーを納品しております。

ぜひこちらもよろしくお願いします!

013L_20130605223828.jpg

ぶたさん四段重ね!

025L_20130605223840.jpg

027L_20130605223851.jpg

mimiroさん手作り!のかわいいシールを貼ってもらいました。

このシールはどうやって切ったの?と聞いたら

一枚一枚はさみで切りました!とmimiroさん。

ひゃー!すごい!

やっぱり労を惜しんじゃダメよね、とめんどくさがりの自分を反省・・・



そんなステキなmimiroさんの作品、どうぞ見に来てくださいましね。

[ 2013/06/05 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する