菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

梅雨はあっという間に去ってしまい

いきなり夏全開!

冷蔵庫の麦茶と氷は作れども作れども間に合わず

作業場のオーブンもONにするの暑くなって怖いけど

でもONしますよ!



甘いお菓子はちょっと・・・お気持ちわかります。

でも、食べてみよっかな~と思ったら涼みがてらどうぞお寄りくださいませ。


☆ロールケーキ
 プレーン、抹茶 、モカ
 (フルーツ,ココアはお休みします)


☆タルト
 いちじくのクランブルタルト
 アメリカンチェリーのタルト
 ブルベリーのクランブルタルト
 ルバーブのタルト

☆クッキー
 なかよしクッキー
 くまさん
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン(お休みです)
 フロランタン (お休みです) 
 くるくる
 しょうがのクッキー

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 オレンジのパウンドケーキ
  

☆朝焼きスコーン
 オレンジ・・・の予定


☆シフォン
 バナナ・・・の予定



以上です!


先日お伝えいたしましたが

今週、来週の営業のあと夏期休業をいただきます。

勝手をいって申し訳ございませんが

何卒よろしくお願いいたします。


それでは皆さま熱中症に気をつけて!

明日も心よりお待ちしております!

[ 2013/07/11 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する