菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

中村眞弥子展

今日から、みずき通りのカフェリンさんで始まりました

「中村眞弥子展」のご案内。



025L_20130713221732.jpg

027L_20130713221742.jpg


来週18日からはリンさんお隣のKAZINOさんでも展示

そして19日、20日はみずき通りをテーマにしたナカムラトモツグさんのライブも!

なんかスゴイ。



028L_20130713221752.jpg

リンさんのランチも、ちょうど撮影の時にお邪魔してたのですが

美味しそうだし、力湧きそう~なメニューです!



018L_20130713221659.jpg

022L_20130713221710.jpg

そしてmannaもクッキーを納品してまいりました。

今回は2種類。

「サブレと小鳥クッキー」「ごまの小鳥クッキー」

サブレはクランベリーと抹茶、

こちらの小鳥クッキーはきび砂糖使用のざくざく香ばしいクッキー。

017L_20130713221647.jpg

023L_20130713221721.jpg

今回は中村さんがラベルも作ってくれまして

mannaのクッキーがお、お上品になりました。





030L_20130713221803.jpg
明日はゼリーを納品。

限定日になりますが、よろしかったら召し上がってみてくださいね。





今朝、納品に行ったら中村さんの絵が展示されていました。

・・・・ひきこまれそうでした。




暑いけど、とっても暑いけど、ぜひ足を運んでみていただきたい!です。


[ 2013/07/13 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する