菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

先週は長い休み明けだったので

お客さま来るかしら~とちょっと不安でしたが

常連のお客さま、新しいお客さま、

お越しいただいてありがとうございました。

お菓子もほぼ完売となりホッとしました。




お天気も少しずつ秋の気配を感じ、こちらもホッとしますね。

それでは明日のお菓子です♪

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶、フルーツ、モカ
 久々の全色勢ぞろい~!


☆タルト
 杏のタルト
 ぶどうのタルト
 ブルベリーのクランブルタルト
002LL_201309121729259e4.jpg
手前が杏のタルト、左上がぶどう(巨峰)のタルト、右上がブルべりーのタルトです。
どれもジュジュっとジューシーなタルトです♪


☆クッキー
 なかよしクッキー
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン  
 サンクサブレ
 アマンドサブレ 
 胡桃のクッキー
 しょうがのクッキー
 くるくるクッキー


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 オレンジのパウンドケーキ
 ミックスフルーツのパウンドケーキ
 SHIO栗パウンドケーキー(久々です~)
 レモンとはちみつのマドレーヌ
 ラムバナナ(こちらも久々です~)
 ラズベリーショコラ


☆シフォン
 バナナ・・・の予定
  

☆朝焼きスコーン
 チョコ、くるみ・・・の予定



以上です!



先週末、教会では一足早く敬老祝福(敬老の日)がありました。

パウンドケーキとクッキー、それからここには写ってないですが紅茶をセットにして

納品させていただきました。ありがとうございました!

003LL.jpg




お菓子の種類も増えてきました。

これから、栗やりんごや安納芋など、秋の味覚がぞろぞろ~お楽しみに♪




それでは明日もお待ちしております!





スポンサーサイト
[ 2013/09/12 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する