菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

FLOWERS sonojiさん

今日から、みずき通りのカフェリンさんで、

sonojiさんの作品が展示されています。

019L_20130914213818575.jpg

020L_2013091421382741a.jpg




イラストやカードや器などなど・・・

ステキな「FLOWERS」が店内を彩っていました。





そしてマナのクッキーもフラワーに♪

サクッとごまのフラワーと香ばしいきび砂糖のフラワー。

ちょっと地味めな色合いが・・・・↓
010L_201309142137536e2.jpg


sonojiさんのラベルで華やかに~フラワ~~↓
013L_20130914213805cc8.jpg

限定数ですのでお早めにどうぞ♪




今朝、クッキーを納品に行ったら、

リンさんが「今日のランチは新作なのよね」

と言ってましたよ!

ムフっ!ランチも楽しみよ!


[ 2013/09/14 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして。sonojiです。Cafe rinさんでの展示会では、大変お世話になりました。お会いしてお礼をお伝えしたかったのですが、申し訳ありません。
とっても美味しいカワイイクッキーをありがとうございました(*'▽'*)!
おかげさまで、お花いっぱいの展示になりました。
またrinさんにうかがいますので、機会があればお会いしたいです。
[ 2013/09/29 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sonojiさま


sonojiさん!メッセージどうもありがとうございました。

そして展示会お疲れ様でした。

こちらこそ、お会いできずにすみませんでした。

sonojiさんのすてきなラベルのおかげでクッキーもかわいくなりました。

展示会のお役に立ててたら・・・嬉しいです。

いつか、お会いできたらこれまた嬉しいです!

[ 2013/10/02 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する