菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日も営業します

明日も営業しますよ!

お店のある地域は第2グループなのでもし停電になっても夕方の6時20分から。

計画停電は長期になりそうということだけど

これから気温があがり、ちょっと大変かなと思うところまでは(冷蔵庫など)

なんとか営業頑張りたいなと思います。


☆ロールケーキは生クリームの入荷が厳しく

特にいつも使っている乳脂肪分の高いものは

少しの間入らないということで、軽めの生クリームを使うことにしました。

ロールケーキはお休みしようかとも思ったのですが

軽めの生クリームでもおいしいロールケーキになったので

続けることにしました。


☆タルトはいつものように金柑、苺のクランブル、安納芋です。

その他、ガトーショコラ、バナナシフォン、サブレ5種、メレンゲ菓子などなど

明日も心よりお待ちしております。

[ 2011/03/24 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する