菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

「きらり」 小松由佳写真展

先週24日からみずき通りのカフェリンさんで

小松由佳さんの写真展が行われています
004L_2013103020110140f.jpg

006L_201310302011108e4.jpg

案内カードの写真。

「冒険」の題がついております。

らくだに乗った女の子、ホントに冒険!


展示してある写真は、どれもその土地土地の人たちが撮られています。

小さい子もいれば、年老いたひと達も、笑顔もあれば、そうでない表情も・・・


小松さんは、まだお若い女性ですが

K2に登頂したり、お話はおっとりした感じで

とても魅力的な方です。



そんな小松さんのトークイベントがカフェリンさんであります。

日時 11月2日(土)午後6時より
場所 カフェリン
   1000円(ワンドリンク付)
お申し込みはカフェリンさんへ。

いろいろ楽しいお話が聞けそうです。



先週、今週と写真展にあわせてクッキーを納品して来ました
002L_20131030201042fe9.jpg
大きな木の下に、男の子と女の子がいる・・・平和なイメージ012L_20131030201121fb1.jpg
そして、小松由佳さん手書きのラベル!

お人柄がでております。




11月6日(水)まで。。。。
[ 2013/10/30 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する