菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

先週の金曜日は、台風の影響で雨模様でしたが

そんな中、ご来店いただきましてありがとうございました。

明日はお天気も良さそうで、

今週は晴れの日が続いていて

太陽のぬくもりをありがたく感じてます。



そして明日のお菓子です。

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、、抹茶、モカ、フルーツ
 017L_20131031190347b04.jpg
018L_20131031190401e56.jpg
019L_20131031190411502.jpg
016L_20131031190334a4e.jpg
上から、プレーン、ココア、抹茶、フルーツです。モカ。。。画像が見当たらない!
いつもこのようにカットして販売していて、もしハーフやロングのご希望がございましたら
ご予約いただけますと確実です。


☆タルト
  安納芋のタルト
  りんごのタルト
  いちじくのタルト

☆クッキー
  うさぎさん
  なかよしクッキー
  りす&どんぐり 
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  しょうがのクッキー
  くるくるクッキー
  ビスコッティ(久々です!)

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  レモンとはちみつのマドレーヌ
  栗入りのフィナンシェ
  オレンジのパウンドケーキ
  ラズベリーショコラ


☆シフォン
  バナナ・・・の予定   

☆りんごの薄焼きパイ・・・11時頃には焼きあがっている予定です。  

(スコーンはお休み)




以上です!




それでは明日も心よりお待ちしております。





[ 2013/10/31 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

いろいろ教えてくれてありがとう!

鍵コメさんのHPのメールへ返信してみたんだけど

それでよかったのかしら?

もうダメ!こうじゃないよ~とぶつぶついいながら

いまだによくわかってません。

また、いろいろ教えてくださ~い。
[ 2013/11/04 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する