菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!!!

ずっとアップできずにおりましたが

バースデーケーキのご注文もいただいておりました。


近々のアップより・・・

金曜日、土曜日、そして昨日と連日

お誕生日おめでとう!のケーキを作らせていただきました。


まずは11月1日、ひろくんおめでとう!
001L_201311041527340f9.jpg
005L_20131104152743701.jpg
2歳の時もご注文いただいて、今年もありがとうございました。
今年も甘さ控えめでとのこと、通常の7割くらいの甘さにしました。
でも、ひろくん最近甘いもの大好き!なんです。とママ情報。
ママとしたら心配よね。大丈夫だったかしら・・・


そして11月2日、ゆうじくんおめでとう!
007L_201311041527520d3.jpg
009L_20131104152827eff.jpg
本当は前日のご希望だったのですが、
こちらの都合で土曜日にしてもらっちゃって、すみませんでした。
初めて作らせていただいたのですが、どうだったかな・・・


そしてそして昨日、よしたかくんおめでとう!
011L_20131104152837718.jpg
014L_201311041528516f8.jpg
よしたかくんが6才の時から作らせていただいてて、
もう9才なんだぁ・・・ってママと感慨深くふたりうなずいてしまいました。
今年はココア生地でオレンジ多めのリクエスト。
水泳頑張ってね!





ご注文いただきまして、どうもありがとうございました!

今回はみんな男の子!元気にたくましく育ってね~!





[ 2013/11/04 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する