菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ユラリト「冬の贈り物」展

只今、みずき通りのカフェリンさんにて

ユラリトさんの「冬の贈り物」展が開催中です。

008L_2013112019260901c.jpg

お花などのやさしいモチーフが使われたガラス細工の作品が

暖かくリンさんに並んでいます。




今回は「冬の贈り物」ということで

クッキーも、ミトンやちょっと早いけどクリスマスのイメージで作ってみました。

ココアのクッキーとごまのモチーフクッキー。。。
007L_20131120192554d47.jpg

ユラリトさん作のラベルをつけていただくと。。。かわいくなりました!
004L_20131120192602008.jpg


今月28日(木)まで。。。。

ぜひ、お越しくださいませ。暖かくなりますよ。。。。




[ 2013/11/20 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する