菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日も営業しますよ!

またたく間に一週間が過ぎ、明日はもう金曜日!

停電も回避され、ちょっとばかりホッとしました。

地震後、作業場の二列ある蛍光灯を一列のみ使用して作業してますが

特に問題なく、金曜日もそのまま営業しています。

お店はお昼過ぎまで陽の光が入るので明るいです。


春休みに入り明日はもう4月!

先週はちょうど終業式だったので、お子さんと一緒に来てくれたお客さんも。

今週に入ってやっと暖かくなり、東北の地も少しは暖かくなっただろうかと思いました。

新製品もちょこっと出しつつ明日も元気に営業します。

心よりお待ちしております。
[ 2011/03/31 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する