菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

クリスマス会②

もうひとつ、今日ロールケーキをお届けしたクリスマス会

八王子市のダウン症児をもつ親の会「ひよこの会」のクリスマス会。

毎年そうですがママ、パパ達が企画して結構大きなイベントです。

自分の時もそうでしたが、準備が大変だったけど子供たちが楽しそうにしている顔を見ると

やってよかったな~と思った記憶があります。



017L_20131201193325330.jpg
018L_2013120119333852f.jpg

苺の入ったロールケーキをとご注文をいただきました。

いつもありがとうございます!




[ 2013/12/01 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する