菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデーしょうたくん♪

土曜日はもうひとつ、お誕生日ケーキのご注文をいただいてました。


先日おにいちゃんのお誕生日ケーキを作らせていただいて

今回は弟君のお誕生日ケーキ続けてのご注文どうもありがとう


008L_201312011933539f2.jpg

011L_201312011934031c9.jpg

のケーキでとのリクエストで、中も苺をサンドして苺ずくしのお誕生日ケーキです。

しょうたくん、3歳にしてmannaのロールケーキのファンになってくれたみたいで

とっても嬉しいです。どうもありがとう


[ 2013/12/01 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する