菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

先週はタウン誌のショッパーさんに載せていただき

その記事を観て来てくださったお客さまもおりまして

ありがとうございました。



あしたもクリスマスのお菓子がいろいろ並びます。

クリスマスケーキはLサイズは24日にまだお受けできます。

Sサイズは23日が残りわずかですが、22日、24日はまだお受けできます。

お待ちしております





あしたのお菓子です!

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、モカ、フルーツ
 (プレーンはハーフもご用意しています) 
 
☆タルト
  4種のナッツとチョコレートのタルト
  安納芋のタルト
  りんごのタルト
  

☆クッキー
  うさぎさん
  なかよしクッキー
  りす&どんぐり(お休み) 
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ (お休み)
  アマンドサブレ 
  くるくるクッキー
  ガレット


クリスマスのお菓子
   ノエルクッキー
   クリスマスクッキー
   フルーツのクグロフ
   オレンジのパウンドクリスマス
   クッキーとパウンドのセット
   (スノースノー、クリスマスクッキー、サブレ、パウンドケーキのセット)
   

☆シフォン
  バナナ、オレンジ・・・の予定   


☆りんごの薄焼きパイ



以上です~


おとといだったか雨上がりの空に虹が!それも二重に!

色も鮮やかでとてもきれいでした。

何十年かぶりに虹を見てあまりのきれいさにちょっと感激でした。

忙しい12月ですが、きれいな虹を見てなんだかほっとしてしまいました。




それではあしたも心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する