菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー misatoさん♪

少し前になりますが

いつもお菓子を買いに来てくれるmisatoさんのバースデーケーキ♪

001L_2013121722393182c.jpg

ちょっとわかりにくい画像でごめんなさい。

生クリームではないケーキで・・・

とのことでガトーショコラで作らせていただきました。



初めてmisatoさんに会ったときの印象・・・きゃりーぱみゅぱみゅちゃんだ~

かわいらしい感じで、だからケーキにも勝手にピンクのハートをつけてしまいました。

「かわいい~」といってくれたけど大丈夫だったかなぁ。



リクエストどうもありがとう!
[ 2013/12/17 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する