菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

手作り絵本展

先週からカフェリンさんで手作り絵本展が始まりました。

011L_20131215223511041.jpg

010L_20131215223502358.jpg


11人もの作家さん達の絵本や作品がリンさんの店内に。

一挙に11人なんて!なんてすごいの!

mannaのお客さまの作家さんの作品もあり、がんばってるな~と刺激です。



mannaのクッキーもおそばにおかせて、ということで

今回は本とクリスマスを合体させたようなクッキーをご用意させていただきました。

016L_201312152235594f1.jpg

台のごまクッキーは面積多めなのでごまクッキーファンの方にも喜んでいただけるかと・・・

ラベルは作家さんのおひとり、harukaさんに作っていただきました。ありがとう~!


本日追加納品してまいりました。会期は26日までですがクッキーは売れきれ御免!

なのでよろしかったらお早めにどうぞ~!
[ 2013/12/17 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する