菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

LOVE ARASHI!!

先週、お客さまからクッキーセットのご注文をいただきました。

「クッキーにLOVE ARASHIって入れて欲しいんですけど・・・」

「ARASHIって、?!

ということでLOVE ARASHIのハートクッキーを作らせていただきました。
013L_20131215223524de3.jpg
015L_2013121522353827f.jpg

先週末、東京ドームで嵐のコンサートがあって

そこで嵐ファンのお友達にお渡しするということでした。

チケット取るのも大変だったということで、

今回は取れた~!そうです。すご~い!

022L_20131215223612f2f.jpg

私は根ほり、葉ほりいろいろ聞いちゃいました。

なんか刺激的なお話ばかり。楽しそう~



お友達も喜んでくれたそうで、追加注文をいただきました。

どうもありがとう~!
[ 2013/12/18 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する