菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデイ♪junkoさん

先週お渡ししました、今年お初のバースデーケーキです。

043L_20140115195658fb7.jpg

家族で仲良くしてもらっているお家のママのバースデーケーキ。

本当はクリスマスケーキのご予約をいただいたのですが

どうにもお答えできなくて、そしたらバースデーケーキをと今回ご注文いただきました。

ありがとうございました!

045L_201401151957111c6.jpg

苺のご希望で、中も2段で苺とバナナとラズベリージャムをサンドしました。

丸ごと苺の飾りもバースデーケーキ!感あるけど

半割りにした苺を並べた飾りもきれいかなと思いました。



junkoさん、リクエストありがとう!
[ 2014/01/15 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する