菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

谷本朋子さん「手のひらのちいさな世界」

ご案内が大変遅くなってしまいましたが

只今みずき通りのカフェリンさんで

谷本朋子さんの「手のひらのちいさな世界」作品展をやっております。

024L_20140211201015ddd.jpg

025L_2014021120103097a.jpg



先週の日曜日、子供と一緒に観てきました。

すご~~い!としか言いようのない、小さな世界が広がっていました。

ちょうど作家の谷本さまがいらしたのでいろいろお話をうかがうと

どんなものを作ろうか。。。という構想にとても時間をかけるそうです。

構想がとても大切だそうです。

店内には南仏をイメージした家やリンさんのカウンターのミニチュアがあって

見ていて時間を忘れてしまいます。

案内のカードの写真に使われているミニチュアもありまして、感動ものです。

2月16日まで行われています。





今回もmannaのクッキーを収めさせていただいたのですが

家のモチーフに、バレンタインということでアラザンで飾ったココアのハートクッキーです。

先日追加納品してまいりましたので、まだあると思いますよ。ぜひどうぞ!

027L_201402112010454d6.jpg

041L_20140211201059ff1.jpg



子供と食べた苺のチーズケーキ!こちらも美味でした~

042L_20140211201110f11.jpg
[ 2014/02/11 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する