菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

雪のバレンタインの翌日

朝起きたら、先週の雪がかわいく思えるほどの積雪!

今日は確定申告のための書類をまとめようと思っていたのに

ほぼ、1日雪かきに。。。。



近所のおじ様方と

「今日の雪は重いですよね~」と話しながら結構必死に雪かき。

雪国の方たちは本当に大変なんだと思いました。

これしきで根をあげては、と思いながらも、

腰が~、ひざが~と思いっきり根をあげてました。




夫は運送屋なんですが今日は仕事があるとかで車庫やトラックの雪下ろし。

001L_20140215200537723.jpg

こんな雪道、走れるのと聞いたら、仕事だからね~。

夕方無事に帰って来ました。2車線が1車線になってたり大変だったみたい。

003L_20140215200546f20.jpg

この雪ホントに溶けるのかしら・・・と思っちゃうほどの雪。

来週の水曜日にも雪マークが・・・ひょ~



[ 2014/02/15 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する