菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

大雪から一週間、まだまだ雪が残っていたり

孤立されているところもあり

なんとか、1日も早くいつもの生活に戻られる事を祈るばかりです。




仕込みの合間にも店前の雪かきをして

車2台分は駐車できそうです。



まだまだ足元が危ないところもあると思います。

ご来店される際はどうぞ気をつけてお越しくださいませ。



あしたのお菓子です。

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、苺(プレーンはハーフサイズもあります)

☆タルト
  安納芋のタルト
  金柑のタルト
  苺のクランブルタルト


☆クッキー
  うさぎさん
  なかよしクッキー (1~3月 ミトン型投入~!)
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン(お休み) 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  へーゼルナッツサブレ
  ガレット
  4つのスパイスクッキー
  くるくる
  ブールドネージュショコラ


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  SHIO栗パウンドケーキ
  オレンジのパウンドケーキ
  

☆シフォン
  バナナ・・・の予定   オレンジも間に合えばお出ししたいです。


☆スコーン
  チョコレート、くるみ(全粒粉入り)・・・の予定 



以上です。



ソチ五輪を観ながら、冬のオリンピックってこんなに楽しかったのね♪って。

スノボーとかクロスカントリーとかジャンプとか・・・

フィギュアはドキドキしちゃって観てられません!

がんばれ~としか応援できないけど、う~がんばれ~!



それでは明日、お越しの際はしつこいようですが、どうぞ気をつけてお越し下さいませね
[ 2014/02/20 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する