菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

「ある小さな街」 たなかひさたか個展

気温も上がってきて、ほんのり春めいてきました。

今週の金曜日までみずき通りのカフェリンさんにて

たなかひさたかさんの「ある小さな街」という個展を開催しています。

001L_20140317092640e28.jpg
002L_20140317092647c05.jpg

陶器で作られた小さな家々がリンさんの店内に置かれ

本当に「小さな街」があちこちに出来上がっています。

昔々旅行で行ったスペインで見た城塞の街もありました。
(たなかさんの作品はクロアチアのドゥブロヴニクという、屋根がみんなオレンジ色の街を
イメージして作られたそうです)

じっと見ているとすーとその街に入っていってしまいそう。



クッキーは今回も家のモチーフで作りました。

プレーン、ココア、ごまの三色です。
003L_2014031709260684a.jpg
001L_20140317092549bf5.jpg
002L_201403170925575aa.jpg
006L_20140317092615c3c.jpg

先日追加納品して来ましたので、まだリンさんにも並んでいると思います。

よろしかったらお手にとってみてくださいませ。
[ 2014/03/17 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する