菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

早速ですが

あしたのお菓子です!

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶、フルーツ(プレーンはハーフサイズもあります)

☆タルト
  安納芋のタルト
  苺のクランブルタルト
  オレンジのタルト


☆クッキー
  うさぎさん
  なかよしクッキー
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  へーゼルナッツサブレ
  ガレット
  くるくる
  ムランゲット↓
016L_201404102024374e6.jpg
メレンゲのお菓子ですが、アーモンド風味でサクサク何個でもいけそうなお菓子。春っぽくフラワーな感じで!

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  オレンジのパウンドケーキ 
  ラズベリーとホワイトチョコのフィナンシェ


☆シフォン
  レモン、バナナ・・・の予定 


☆スコーン
  チョコレート、くるみ(全粒粉入)・・・の予定 


以上です♪



今週は小中高(大も?)で入学式が行われて

八王子では桜もまだ綺麗に咲いていて、お天気も良く

街中ではフレッシュな雰囲気がふわ~っと漂っていました。




それでは明日も心よりお待ちしております!
[ 2014/04/10 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 20:56 ] [ 編集 ]
鍵コメさま

はじめまして。

この度はコメントをいただきありがとうございました。

返信が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

あたたかいお言葉もありがとうございました。

それで、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが

ご都合のよろしい時に一度電話をいただけますでしょうか。
(042-697-4604)

ご連絡方法が限られているため申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2014/04/24 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する