菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー♪イケメンテンチョウさん!

今年もバースデーケーキのご注文を初めての方、リピートの方と

多くいただいていますのに、アップできずに本当にごめんなさい。

なんとかアップしていこうとGW心に決めました!




それでは早速、先週の金曜日お渡しいたしましたバースデーケーキです!

009L_20140429174802b5f.jpg
お客さまのご希望でチーズケーキです♪

ワインのお仲間とお祝いされるということで、ふわふわスフレではなくベイクドのチーズケーキにしてみました。

デコレーションもいろいろ悩みましたが、ワインということで手前は皮ごと食べられるぶどうを飾りました。

色的に春っぽいかも~

010L_201404291748142b0.jpg

ワインを楽しまれるなんて、なんかいいな~と思いました。

Hさん、リクエストありがとうございました!



[ 2014/04/29 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する