菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー♪まおくん!しぶきくん!

もう、本当にこんなにアップが遅くなってごめんなさい!

まおくん、しぶくん、見てくれるかな~



019L_20140506223441e99.jpg

023L_201405062234550c6.jpg
まおくん、昨年と同じくチョコレートクリームで作りました。



032L_201405062235080ae.jpg

033L_201405062235204d8.jpg
しぶくんはご家族がみんな揃ってからのお祝いということで、

お誕生日より少し遅れて作らせていただきました。



今は学年もひとつ上がって、学校でもきっと頑張っているんだろうな~と思います。

まおくんもしぶくんも毎年バースデーケーキを作らせてもらって

1年の速さを感じつつも、じわ~と嬉しさも感じています。


いつもありがとう!
[ 2014/05/06 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する