菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

イベント出店ご案内

今度の日曜日、

5月25日(日)10:30~16:30

浅川河川敷広場(八王子市役所付近)

「第7回 みんなちがってみんないい」

に出店します!


007L_201405200849212de.jpg

おととしも参加したのですが、広~い敷地に音楽や踊り、ミニ牧場、野点、エスニック料理、雑貨などなど

ちょっとしたお祭り気分です。大人も子供も楽しめますよ。

今回もカフェリンさんのおいしいコーヒーと、

初めてコラボの無農薬野菜のもじ山農園さん、ステキな作家さんsonojiさんと一緒に

参加させていただきます。

mannaはクッキーセットやパウンド、タルトなどの焼き菓子を持っていこうと思います。




お天気も良いみたいです。

気持ちの良い季節、のんびりとゆっくりと遊びに来てください。

出店場所は予定では土手側の市役所にどちらかというと近い方にテントあると思います。

エコをテーマにしたイベントでもあるので、ごめんなさい駐車場はありませんので

徒歩、自転車、バスなどを使ってご来場くださいませ。


おまちしてま~す!
[ 2014/05/20 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する