fc2ブログ

菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

Top Page › 未分類 › あしたのお菓子
2014-05-22 (Thu) 19:40

あしたのお菓子

先週、今週も八王子ではいくつものイベントがそこここでやっています。

いろいろ行ってみたいと思いつつ全部は行けず・・・

今度の日曜日は「みんな違ってみんないい」があります!

出店者側なのでちょっと頑張ります。



明日は、午前中にお渡しのご予約がいくつかあり、

すみません、スコーンはお休みさせていただきます。





それではあしたのお菓子です♪

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、フルーツ(プレーンはハーフサイズもあります)

☆タルト
   いちじくのクランブルタルト
   いちごのクランブルタルト
   杏のクランブルタルト
  
☆クッキー
  うさぎさん
  なかよしクッキー
  くまくん
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  へーゼルナッツサブレ
  くるくる
  くるみのクッキー

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  オレンジのパウンドケーキ 
  レモンケーキ(13㎝ほどのミニパウンド) 
  ラズベリーショコラ(久々!)

☆シフォン
  バナナ・・・の予定 


☆スコーン
  お休みです。



以上です。


それでは、あしたも心よりお待ちしております!
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント