菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子(イベント編)

あした、25日10:30~16:30

八王子市役所近辺の浅川河川敷で

「みんなちがってみんないい」が行われます。





なんだか気温も上がるみたいで、どんな様子になるかわかりませんが

楽しいには違いないだろう!と思いながら

あしたのお菓子(イベント編)です!
(イベントなので種類はかなり絞って、各々数多めです)


☆杏のタルト
☆いちじくのタルト
両方とも、いつもよりちょっとミニサイズ♪
杏はセミドライをコアントローに漬け込んでます。
011L_201405242232142df.jpg
012L_20140524223225669.jpg

☆アールグレーと杏といちじくとレーズンのパウンドケーキ(カット)

☆ラムバナナ

☆mannaアソート
お店で人気のクッキー、サブレのセット。イベント御用達!
009L_20140524223204f72.jpg

☆その他、サブレ、フロランタン、スノーなどなどクッキー類
007L_20140524223152327.jpg
00L.jpg



それでは皆さま、お待ちしてます!日傘に帽子も忘れずにね♪
007L_201405200849212de.jpg
[ 2014/05/24 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する