菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

先週は大雨の中、ご来店いただきましてありがとうございました。

今週はラジオもテレビもサッカーワールドカップでにぎやかなのですが、

なかなかついていけてません。ルールもよくわからないし、選手の名前も・・・

本田選手はわかります!あと香川、大久保・・・長谷川!あとは名前と顔が一致せず・・・


明日はいよいよ開幕!ということですが

mannaも営業!(同一にしていいのか・・・)

ということで梅雨の晴れ間、気温も上がりそう~だけど頑張ります!


明日のお菓子

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、フルーツ(プレーンはハーフサイズもあります。)

☆タルト
   アメリカンチェリーのタルト
   杏のクランブルタルト
   いちじくのクランブルタルト

☆クッキー
  うさぎさん(お休み)
  なかよしクッキー
  くまくん
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  へーゼルナッツサブレ
  くるくる(お休み)
  くるみのクッキー
  アマレッティ(久々です)
005L_20140612174642fb8.jpg
アーモンド風味のメレンゲ菓子です。アーモンドの香ばしさがとてもおいしいお菓子です。

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  オレンジのパウンドケーキ(カット)
  ミックスフルーツのパウンドケーキ(カット)
  フルールフィナンシェ 
  ラムバナナ

☆シフォン
  バナナ(カット)、バニラ(ホール)・・・の予定 


☆スコーン
  チョコレート(ミニ)・・・の予定
003L_2014061217470639d.jpg
画像ではわかりにくいのですが、ミニサイズです。ちょっとおなかがすいたときどうぞ♪
オーブントースターで2分ほど温めていただくとおいしくなりますよ。

以上です!



それでは明日も心よりお待ちしております!
[ 2014/06/12 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する