菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたのお菓子

今週いろいろお菓子のご注文をいただき

アップしたい事も沢山あるのですが、ごめんなさい!

とり急ぎ、明日のお菓子を!


☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、モカ←久々です!
  (フルーツはお休み。プレーンはハーフサイズもあります。)

☆タルト
   アメリカンチェリーのタルト
   杏のクランブルタルト
   いちじくのクランブルタルト

☆クッキー
  うさぎさん(お休み)
  なかよしクッキー
  くまくん
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン 
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  へーゼルナッツサブレ
  くるみのクッキー
 抹茶くるくる 
015L_2014061918032240a.jpg
プレーンと抹茶のサクサククッキー。
ちょっと夏っぽいかなあと、さわやか系で作ってみました。

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  オレンジのパウンドケーキ(カット)
  ミックスフルーツのパウンドケーキ(カット)
  レモンケーキ(ミニパウンド型)
  

☆シフォン
  バナナ(カット)、バニラ(ホール)・・・の予定 


☆スコーン
  お休みです。


以上です!

006L_201406191803337f2.jpg
「インカのペチュニア・ロイヤルミルクティー」
と、お花屋さんにプレートがでていました。
画像ではわかりにくいのですが、ちょっとクリームがかっていて綺麗な花です。
でも、インカのペチュニアって・・・なんかでてきそう・・・


それでは、明日も心よりお待ちしております!
[ 2014/06/19 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する