菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

れもんすかっしゅ

おとといから、みずき通りのカフェリンさんで

momoさんの作品展「れもんすかっしゅ」が始まっています。

003L_201407131133192f4.jpg

夏のいろいろな場面が描かれていて、

なつかしいような、ほっとするような・・・

「れもんすかっしゅ」もなんだか淡いひびきです。



昨日、今日と限定のお菓子ということで

mannaも「れもんのロールケーキ」を作らせていただきました。

008L_2014071311333318c.jpg

国産のレモンをたっぷり使った甘酸っぱいレモンクリームを巻いてみました。

(なんとも味気ない画像ですが、
カフェリンさんのブログではかわいくお皿に盛り付けてありますので
ぜひそちらを!)

結構ボリューミーよ!



先日納品のくるくるクッキーも、ミミロさんのかわいいシールが貼られて

カフェリンさん、3周年記念です!
013L_2014071311334350c.jpg

今日はちょと暑さも抑え気味。

のんびりとお散歩しながら、ぜひ「れもんすかっしゅ」を・・・
[ 2014/07/13 07:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する