菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

先日、ご案内させていただきましたが

明日と来週の金曜日の営業あと、長期の休みをいただきます。
(8月31日まで)(7月27日(日)はイベント出ます!)

休みの間は大変申し訳ございませんが

ギフトやバースデーケーキなどのご注文もお受けできません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。





それでは明日のお菓子です♪

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、モカ
  (フルーツはお休み。プレーンはハーフサイズもあります。)

☆タルト
   アメリカンチェリーのタルト
   いちじくのクランブルタルト
   杏のタルト
   ブルベリーのクランブルタルト
003L_20140717192359b68.jpg
下から時計回りでアメリカンチェリーのタルト、いちじく、杏、ブルベリーのタルトです。

001L_201407171923490db.jpg
今回からしばらく杏は自家製の杏のコンポートのタルトになります。
杏は時期が短くあっという間になくなってしまうような気がします。

☆クッキー
  うさぎさん(お休み)
  なかよしクッキー
  くまくん(くろくまくん(ココア)もあります)
  スノースノー
  キッフェルン
  フロランタン
  サンクサブレ 
  クランベリーサブレ
  アマンドサブレ 
  へーゼルナッツサブレ
  くるみのクッキー
  抹茶くるくる 
  

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
  オレンジのパウンドケーキ(カット)
  フィナンシェ
  

☆シフォン
  バナナ(カット)、レモン(カット)、バニラ(ホール)・・・の予定 


☆スコーン
  お休みです。


以上です!




昨日、お店のブレーカーが落ちました~何度上げても落ちました~

東電さんに来てもらい漏電発覚!!ひゃ~

とりあえず、冷蔵庫とオーブンとエアコンは大丈夫ということで

ひやひやしながら作業しました。

夕方、お店を作っていただいた時にお世話になった電気工事屋さんに来ていただき

漏電箇所を直してもらいました。

「なおりましたよ!」「ありがとうございまっす!!!」

・・・いろいろあります。


それは明日も心よりお待ちしております。


スポンサーサイト
[ 2014/07/17 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する