菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

5周年!

こんにちわ!

長い夏休みをいただきましたが、

今週金曜日からまた通常営業始めていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!


早速ですが、ご案内をひとつ。

今月最後の金曜日26日に

「5周年OPEN感謝イベント」を行いたいと思います!

004L_201409031956535bd.jpg

今回もブルーベンチのやこさんに楽しい案内を作っていただきました。

フリーハンドでちゃちゃ~と描いてしまうのよね。すごいわ~




3周年の時と同じように、お店の前にはこちらの皆さまも出店してくれます♪

・Blue Bench(ブルーベンチ)・・・手作り小物、青い車が目印!
                     そして昨年自宅にお店をOPEN♪

・Tantine(タンティーヌ)・・・りかちゃんサイズのお洋服を手作り!
                mannaのラッピング担当でもあります♪


・day Wreath(デイリース)・・・季節のリースのお届け!
                  今回初めてなので私も楽しみです♪



すでにブルーベンチさん、タンティーヌさんは案内を配っていてくれて

mannaでも今週から店頭にてお配りしようと思います。

そしてmannaのみの使用になりますが、

ささやかながら50円引きのチケットもついてますのでお楽しみに。

後はお天気を祈るばかり・・・

ちなみに3周年の時は台風がかすめていったような記憶が・・・

それでも沢山の方が来て下さいました。

感謝感謝です!


今回も楽しくみんなでお待ちしておりまーす♪
スポンサーサイト
[ 2014/09/03 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する