菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー♪みさきちゃん♪


昨日、お渡し致しましたバースデーケーキ。

001L_201409211913232d1.jpg

みさきちゃん、おめでとうございます!

ママから、ご注文をいただき

この時期、いちごがないけど大丈夫かな・・・とお聞きしたら大丈夫とのお返事で、

ちょっと苦手なフルーツがあるので、それは使わずお作りしました。

003L[

昨日はお母さんと一緒に来てくれました。

喜んでくれたけど、お味はどうだったかな・・・・


みさきちゃん、リクエストありがとね!




[ 2014/09/21 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する