菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

きのこ展

10月1日から、みずき通りのカフェリンさんで「きのこ展」が始まります。

きのこのクッキーや

日にち限定でリンさんで召し上がっていただくケーキの試作。

006L_20140921191344c7b.jpg
きのこクッキーいろいろ焼いてみました。
どのきのこクッキーが選ばれたのか・・・・

008L_20140921191403edf.jpg
くるみのサクサクほろほろキャラメル。
最初のデコレーションは立ててみましたが↓ちょっと食べにくいので
違う感じになりそう。

011L_201409211914275ce.jpg
ミニミニきのこはホワイトとブラックチョコで、きのこの山風に・・・
森の中のイメージでのチョコロール。
甘酸っぱいラズベリーもほんのりきかせてます。



当日はデコレーションがちょっと変わると思いますが
できるだけ、きのこと森感が出るようにしたいと思います。



こちらのケーキは4日(土)、5日(日)、7日(火)限定ですので(数も限定になると思います)
よろしければ、ぜひよろしくお願いします♪
[ 2014/09/21 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する