菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

5周年イベント!

明日は5周年イベント!

もしや台風!と心配しましたが晴れの予報でホッとしました。

いつもとちょっと違う雰囲気を楽しんでくださいね♪


明日のお菓子は定番のロールやタルト、クッキー、シフォン、

パウンド、などなど沢山焼いてお待ちしております!

紅玉が届いたのでりんごのタルトも作りました。

りす&どんぐりのクッキーや

シフォンはオレンジ、

レモンケーキなどなど。



10時~17時までとなります。

駐車場は2台ほど置けますが

もし置けなさそうな時は声をかけてくださいませ。



それでは明日も心よりお待ちしております!!
[ 2014/09/25 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する