菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

てくてくマーケット VOL.6

今度の日曜日、10月19日(日)11時~17時

みずき通り(カフェリンさん、KAZINNOさん前あたり)で

「てくてくマーケットVOL.6」を行います!

005L_201410152020399ff.jpg
007L_20141015202049bac.jpg

もう6回目!いつもお天気に泣かされるてくてくですが

今回は晴れ!の予報!

同日、みずきフェスティバルや街道市(西放射線ユーロード)

も開催されるので賑わいそうです。




今回はてくてくオリジナルのものも・・・・
009L_20141015202059b73.jpg
↑鹿革ストラップ。実物、綺麗な色とやわらかい手ざわり。


011L_201410152021099f7.jpg
↑前回好評だった「てくてくらんちBOX」今回もやります!
そして限定6食(もしかしたら数は変わるかも)で手ぬぐいのランチ袋付が出ます!
いかがですか~



お菓子もいろいろ作っていきます♪
・ハロウインクッキー
・ラズベリーショコラ
・りんごのお菓子(3種類くらい)
・mannaアソート
・マフィン などなど




のんびり、ゆっくり遊びに来て下さいね♪

お待ちしてます♪
[ 2014/10/15 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する