菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

先週、立川の昭和記念公園に行ってきました。

「肉フェス」にも行ってきました。

10時半頃着いて肉フェス会場に行くと、すでにすごい人!

子供がから揚げを食べたいというので

大分県のなんとかというから揚げを食べました。

おっおいしい!肉フェスのから揚げやっぱりおいしいんだ。

そのあと公園に戻って、自転車でグルグル走りました。

黄葉にはもう少しだったけど、とても気持ちよかったです。




それではリフレッシュして、明日のお菓子です!

ご予約で完売や数が少なくなっているお菓子もあります。

ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、栗
  (プレーンはハーフサイズもあります。)


☆タルト
     いちじくのクランブルタルト
     りんご(紅玉)のタルト
     アマンディーヌ


☆クッキー
   なかよしクッキー (少なめ)
   りす&どんぐり
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ 
   クランベリーサブレ
   アマンドサブレ 
   へーゼルナッツサブレ
   くるくる(久々のココアです) 
   オートミールココ 
   くるみのクッキー(お休み)
   ハロウインクッキー(ごめんなさい、完売しました)
   ガレット

☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
   SHIO栗パウンド(カット)
   


☆シフォン
   オレンジ(カット)、バニラ(ホール)・・・予定
  


☆りんごの薄焼きパイ



以上です!


画像がなくてごめんなさい。

もうすぐ11月。。。。。寒くなってきました。

あたたかくして来て下さいね。

明日も心よりお待ちしております!



[ 2014/10/30 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する