菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

教会クッキー

今月は教会からご注文をいただき

教会クッキーを沢山焼きました。

006L_20141123222748d1b.jpg
005L_20141123222738302.jpg
008L_20141123222757c4f.jpg
今月のはじめに「こども祝福式」があり、その時の子供たちへのお菓子です。

チョコレートのケーキと教会クッキー。

後日、みんな喜んでくれたと聞きました。よかった♪

前回よりもすごく数が増えているので聞いたところ

教会へ来る子供たちが増えているそうです。

いろんな理由があると思うけど

子供たちにとって、楽しい場所があることはいいこと。と思います。





005L_20141123222832ae7.jpg
008L_20141123222844bbf.jpg
そして、こちらはおとといお届けしたクッキー。

長野県の駒ヶ根にある教会の20周年のお祝いで配られるそうです。

こわれるといけないので台紙をつけて。

昨日、大きな地震がありましたが被害はなかったでしょうか。




このような機会に使っていただきとても嬉しいです。

どうもありがとうございました


[ 2014/11/23 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する