菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子



12月に入り、同時進行でいろいろ進んでいくので

間違いがないように、右よ~し左よ~し作業場でやってます。

やってませんよ~。



クリスマスケーキのご注文もありがとうございます!

ロングサイズは両日締め切りとなりました。ありがとうございました。

ショートサイズはもう少し受けられますので、どうぞよろしくお願いいたします。






それでは明日のお菓子です♪

プレゼント用に、またはご自分用にクリスマスのお菓子も並び始めましたので

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶
  (プレーンはハーフサイズもあります。)
  (苺ロールも少し並ぶ予定です)

☆タルト
     りんごとレーズンのカラメルタルト
     安納芋のタルト 
     ナッツナッツとチョコのタルト


☆クッキー
   なかよしクッキー (お休み)
   りす&どんぐり(お休み)
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ 
   クランベリーサブレ(お休み)
   アマンドサブレ 
   へーゼルナッツサブレ
   くるくる(ココア) 
   オートミールココ (お休み)
   くるみのクッキー
   ガレット
   ラズベリー(ラズベリー味のメレンゲ菓子です)



☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
   フィナンシェ
   ミックスフルーツのパウンドケーキ(カット)

☆シフォン
   オレンジ(カット)・・・予定
  

☆りんごの薄焼きパイ(お休み)



☆クリスマスのお菓子
001L_2014120420523116a.jpg
サンタからのプレゼント¥590
サブレ、スノースノー、ミックスパウンドケーキ、くまのクリスマスクッキー
店でも人気のお菓子をかわいいサンタのそりにのせました。
プレゼントにどうぞ!

003L_20141204205238a22.jpg
レモンケーキ¥380
しっとりレモンケーキをポインセチアで焼いてみました。
ちょっと飾ってみてもステキかも・・・でも、早めに食べてね

007L_20141204205246e95.jpg
クッキー各種
きび砂糖を使った風味の良い定番のクッキーをクリスマスモチーフで
いろいろ焼いてみました。


明日の朝、もう一品作れるかな・・・・

間に合わなかったらごめんなさい。

そして定番のお菓子も、ご希望に合わせてクリスマス用にラッピングしますので

お申し付けくださいね。




それでは明日もこころよりお待ちしております♪

017L_20141127200344fda.jpg
[ 2014/12/04 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する