菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!ひろくん♪

今年も、小さい人、大きい人、そして家族の一員ワンちゃんの

バースデーケーキを沢山作らせていただきました。

ありがとうございました!

アップできてない方、本当にごめんなさい。

何とか年内にアップを・・・



先月、ひろ君のお誕生日!おめでとうございます!
011L_20141208223728f26.jpg

毎年ご注文いただいていて、

今年も甘さ控えめでお願いします。。。とお母さんから。

通常より2%ほど甘さ控えめに。2%でも変わりますよ。

012L_2014120822373909c.jpg

いつもリクエストいただきありがとう!






[ 2014/12/08 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する