菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!そらはちゃん♪



先日はそらはちゃんのバースデーケーキを作らせていただきました。

お誕生日、おめでとう!そらはちゃん♪

008L_20141210224145fb7.jpg
昨年に続き、ハートといちごでデコレーション

かなりのプリティ感が。。。。

007L_20141210224132cdb.jpg

ママから、そらはちゃんとっても喜んでくれたと

画像つきのメールをいただきました。よかった♪

011L_20141210224156501.jpg

ねこちゃんはケーキにのらなくなってしまったので

別にして渡しました。

そらはちゃん、4人兄弟の末っ子なのでねこ4匹です。





今年もリクエストどうもありがと~!
[ 2014/12/10 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する