菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子


先週から、クリスマスのクッキーなども並び始めました。

やっぱり楽しい雰囲気になります♪

今週はパウンドケーキなども増やしてご来店お待ちしております

数が少ないお菓子もありますので、気になるものがありましたら

御取りおきもできますので、どうぞご連絡くださいませ。





それでは、明日のお菓子です

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、抹茶、苺
  (プレーンはハーフサイズもあります。)
017L_20141211193524dfa.jpg
 

☆タルト
     りんごとレーズンのカラメルタルト
     安納芋のタルト 
     ナッツナッツとチョコのタルト
     いちじくのクランブルタルト
030L_2014121119342833d.jpg
上から、ナッツナッツ、いちじくのクランブル(左)、安納芋(右)、りんごとレーズン。


☆クッキー
   なかよしクッキー (お休み)
   りす&どんぐり(お休み)
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ 
   クランベリーサブレ
   アマンドサブレ 
   へーゼルナッツサブレ
   くるくる(ココア) 
   オートミールココ (お休み)
   くるみのクッキー
   ガレット
   ラズベリー(ラズベリー味のメレンゲ菓子です)



☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
   SHIO栗パウンドケーキ(カット)
   ミックスフルーツのパウンドケーキ(カット)
   オレンジパウンドケーキ(カット)

☆シフォン
   オレンジ(カット)、バニラ(ホール)・・・予定
  

☆りんごの薄焼きパイ(お休み)



☆クリスマスのお菓子
001L_20141211193317ce4.jpg
クリスマスリース¥280
昨年も好評でした食べられるリースですよ ちょっと飾ってそれからぜひ食べてみてね。


033L_20141211193449b6b.jpg
フルーツのクグロフ¥380
きび砂糖を使ったしっとりのフルーツクグロフ。レモンのアイシングでちょっと甘酸っぱくね。
クリスマスラッピングで並びます。


001L_2014120420523116a.jpg
サンタからのプレゼント¥590
サブレ、スノースノー、ミックスパウンドケーキ、くまのクリスマスクッキー
店でも人気のお菓子をかわいいサンタのそりにのせました。
プレゼントにどうぞ!


007L_20141204205246e95.jpg
クッキー各種¥130~
きび砂糖を使った風味の良い定番のクッキーをクリスマスモチーフで
いろいろ焼いてみました。




以上です




とっても寒い日が続いてますが

どうぞ暖かくしてご来店下さいね。




それでは明日も心よりお待ちしております。
001L_20141211193355c1f.jpg



[ 2014/12/11 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する