菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

お正月気分も少しずつ抜けて

明日は今年最初の営業日です。

ギフトやロールケーキなどのご注文もいただいていて

気を引き締めつつ、今年も頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!



それでは明日のお菓子です!

☆ロールケーキ
  プレーン、ココア、苺
  (プレーンはハーフサイズもあります。)
 

☆タルト
     りんごとレーズンのカラメルタルト
     安納芋のタルト 
    

☆クッキー
   なかよしクッキー (1月~3月のみのココアミトン型を入れました!)
   りす&どんぐり(お休み)
   スノースノー
   キッフェルン
   フロランタン
   サンクサブレ 
   クランベリーサブレ
   ショコラサブレ 
   くるくる(ココア) 
   オートミールココ
   ラズベリー(ラズベリー味のメレンゲ菓子です)
   羊のクッキー
007L_20150108203825f83.jpg
明日もご用意してます!


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
   レモンケーキ(ミニパウンド型)


☆シフォン
   オレンジ(カット)
   バナナ(カット)
   バニラ(ホール)・・・予定
  


以上です!





006L_201501082040326c3.jpg
くまモンの自然気化式加湿器!
この自然気化式加湿器というのがず~と気になっていて
レースっぽいのや、お花っぽいのはみていたのですが
なんと、くまモンを見つけたばい!
くまモン、結構好きです。
只今、我が家では3台の加湿器が稼動してますが
くまモンを加えて、この乾燥をのりきりたいと思いまっす!





それでは明日も心よりお待ちしてます!

(コップとかお皿とかくまモンが描いてあると、それだけで買いたい衝動にかられるばい!
 我慢するけど!)




[ 2015/01/08 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する